札幌でしていたこと

13日まで札幌にいた。2015年後半は心身ともに壊滅的だったのでせめて体調だけでもなんとかしよう(まともな食事をとらなければなにもはじまらないのかもしれない)ということで長期滞在し、3回ほど人と会って話した他はほとんど家で過ごしていた。『銃声とダイヤモンド』『フェイトエクストラCCC』(二周目・CCCルート)『プリズマティカリゼーション』(再プレイ)をプレイした。『カオスヘッドノア』はクリアまでできなかった。小説は『菜々子さんの戯曲1』『Self-Reference ENGINE』『とらドラ!』(1~10+スピンオフ)を読んだほかに『理想のヒモ生活』『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』『美少女を上手に肉便器にする方法』を少しずつ読んだ。『戦場のメリークリスマス』を家で観て『傷物語Ⅰ』『ブリッジオブスパイ』を劇場で観た。漫画は大量に読んだが『バットマンラストエピソード』『ウォッチメン』『バットマンアーカムアサイラム』などの有名なアメコミのほか『天上天下』『わたしは真悟』を全巻再読できたのがよかった。