20160805

千代の富士の特番を見た。自分の試合を採点していたり映像分析が強さの秘密だったり怪我を機に大きく試合スタイルを変更してから強くなっていたりして、キャラクター性を改めて感じた。

unlimitedを引き続き見ていて、日野日出志御茶漬海苔犬木加奈子の漫画が大量に入っていることに気づき喜ぶ。地獄の子守唄と惨劇館を少し読み返した。実家と下宿の漫画を長期的に処分していく手助けにはなるだろうか。最初の一年の後は契約内容が変わり出版社が手を引く可能性があるらしいが……。定額サービス、やっぱり全く信用できなくて、一年二年先の自分がどうなっているかちゃんと想像できるような状態ならば使えないような気がする。