20160818

雨が降っていたので家から出なかった。

やはり実感としてアニメばっかり見てると脳がダメになるな。ラノベかゲームか漫画が良い。合ってる。しかし明日は元気があればアイカツスターズ傷物語を見に行く。

現在の生活はもうそのほとんどが幼児期からの記憶や感情を維持するために使われている感じがして(具体的には一切何も考えずに好きな音楽を六時間聞いたり旧劇をリピートしたりなどといった動きを頻繁に行っている)、新しいものを入れてはいても正直あまり頭に入っていない。飽和というのはそれが今以上に限界になってどうにかする必要が出てくるだろうという。

ハイスコアガール6巻。ねんどろいど大野晶を何度か買いかけているくらいには好きだがもう本当甘々漫画だし外堀固まりすぎてて日高とかかわいそうなんだけどみなさん幸せになってほしい。