20170818

 昨日は十二時半くらいに寝て今日は八時くらいに起きたはず。

 午前中にコーヒーを飲むのを忘れた結果、昼過ぎから深夜まで頭痛。カフェイン抜きした方がいいんだろうとは思うが苦しい。

 漫画を何冊か読む。かずみ義幸『うれしょん!(1)』と山本崇一郎『あしたは土曜日 春・夏』がよかったかな。
 うれしょんはポルノですが情熱的だしあしたは土曜日は丁寧なのに加えなにか絵がキマっている(気がする)。高木さん一巻はかなりダメだと思った記憶があるのだけど。

 今日はほかには記憶がない……。あ、セブンズストーリーというソシャゲの話をしている人を見たので少しだけやった。編成と育成が面白くない気がするのでまともなSRPGとして遊ぶのは厳しいのではないか。

 

f:id:ecna:20170818234752j:plain

 

 昨日に引き続き何了了。あひる口はわりと好き。やはりポーズとらせると上手く描けないですね……。手足がわからない。