20170910

 タイピングの練習がてらラノベのテキスト模写とかエロゲのオートモード追随チャレンジをやってます。ということですばひびの希実香ルートとかちょっと読んでたんだけどサクラノ詩の幸福と不幸は表裏一体~みたいな話のところって屋上でのアンハッピーセットとチルチルミチルの話ですでにリリカルにスマートに提示されてるんですよね。少なくともその萌芽が豊かな形である。正直サクラノ詩を気に入ってない理由の多くはこういう現象があらゆる主題で起きているように感じられて端的にダサくなってるようにしか思えないところにある。ということを再確認した。

 画像は今日練習した楽な木の描き方の成果です。

f:id:ecna:20170910234428j:plain