20170912

 今の僕がどれくらいセカイ系のことを分かっているかというと元長柾木セカイ系ツイートがほぼ全て整合的に理解できる程度には分かっている。文化勝利は久々だ。キミとボクとセカイとの関係はすごく簡単なことなんだにゃ。現理論だとヒロインがちょっと便利すぎるのでそこの検討が必要。

 ノベルゲー制作ツールのティラノビルダーをちょっと見ていて「はじめての!あかねとジョーキョーパズル」なんかはもうこれでインターフェースは完璧やんけと思ったがけっこうスクリプトをいじっているらしい。どうなのか。

 画像は省エネ作画のドロシーと頑張ったが途中で全てを諦めた背景絵です。

f:id:ecna:20170913001148j:plain

f:id:ecna:20170913001135p:plain