20171004

 昨日一昨日で見た映画十本で順番をつけるなら

エル・トポ>ヤコペッティの大残酷≧マグノリア>神の一手≧帰ってきたヒトラーハドソン川の奇蹟≧たたり≧春夏秋冬そして春Dolls>ダークレイン

 くらい。やはり映像が異様でキャラが異常だとそれだけでも圧倒的に見れてしまう。

 UQ1話のアバンで完全にセンチメンタルになったのでネギまの思い出をここに書き連ねようかと思ったが単にめちゃくちゃハマっていた時期が二年くらいあったというだけのことを延々書くのもアレなので消した。公式(?)には綾瀬夕映が好きと発表していますがエヴァンジェリン長谷川千雨大河内アキラも他にも何人も好きでした。2-A。人生。それだけにUQに対しては切断処理をしながら読んでしまうのだけど、アニメでいきなり知ってる声で話されるという不可視の一撃を食らって敗北した。漫画UQに出てくる綾瀬夕映に対して可能であるような切断処理が許されない。