20170924

 絵の練習。あと奴隷との生活の作者の配信を見たりもしていた。伺かを参考にして作っていたらしい。伺かや奴隷のコミュニケーションに耐えられないのだが、多分時間が存在しない感じがダメなんだろうと思う。それは永遠かもしれないが有限リソースとの相性が悪すぎる。有限リソースにおいては区切られた時間の流れを描くほうがまだ永遠幻想に近づけるような気がしてしまう。

 知人同士のデート画像が流れてきてマジやめてと思ったがそういうことを言っていても世界は平和にならないので人々は決断的に出会い厨にならなければならないんやな……。

 虹の歯ブラシ×プリズマティカリゼーションで覇権をとりたい。世界の結晶化と真実の分光装置=世界の可能性の中心としての名探偵。ループする日常、圧縮ー展開で原型を留めず色彩だけが残る世界の先は……。